そして父になる 銀だこのたこ焼き♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

夜は別の友達とずっと気になってた映画、
福山雅治主演「そして父になる」を見に行ってきた。

その前に腹ごしらえでずーっと食べたかった銀だこを食べたよ。
{218EA85C-4248-438E-9992-E826F886ECF1:01}

やっぱり銀だこは外カリっ中とろーんで美味しいよ~ラブラブ!

映画はと言うと
予想通りハンカチの準備が欠かせなかった☆
題名の意味が良くわかったよ~

息子を取り違えられたことをキッカケに父親として子供に対する愛おしさに気づかされて行くとっても深い話しだったんだけど、
福山雅治の子供がとっても大人しくていい子で、そのもの分かりの良さがまた切なくてね~

人間はやっぱり生まれがどうとかじゃなく生きて行く上での環境が大事なんだなぁぁ

と、思わされた映画なのでした。


映画っていいもんですね(笑)