友達のベイビー達に会いに♪ ココフランのアップルリング | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

良く遊びに行く畑仲間でもあるN美の家にもう1人高校時代からの友達で、2児のお母さんでもあるN子が集まってランチ♪

N美お得意のラーメン♪美味しかったニコニコ
{F213B33A-1F41-4B9F-A39E-1500A668D666:01}
{919788AE-58A9-4B30-B3CF-22A5365B18C0:01}
カップヌードルおにぎりなるものを初めて食べたけど思ってたほどカップヌードル味じゃなかった(笑)

N子は最近2人目を出産してますますたくましい母になってた(笑)

N美の1歳の娘ちゃんと比べてすごく大きい赤ちゃんにびっくり!
{F0ED0F98-00FC-4955-AEAF-68650B838E24:01}

赤ちゃん同志って可愛いなぁぁ
見てるだけで目尻が下がっちゃうよ~ラブラブ

N子がモレラ岐阜にある
焼き立てフランス菓子ココフランのアップルリングとフォンダンショコラとエッグタルトをお土産に持ってきてくれた音譜
{0A5381C3-9AA9-408B-A93D-29917E294375:01}
{FE9FBDAD-24C5-4CD7-A0C5-866FF12D28FA:01}

このお店初めて食べたんだけどアップルリングめちゃくちゃ美味しかった!
焼かずにそのまま食べたから、焼き戻したらもっと美味しかったと思うニコニコ

ママさん同志の会話に勉強になるなぁと思いながら聞いてたけど楽しかった♪

みんなにあげたスイートポテトも喜んでもらえて帰った後にこんな可愛い写メが届いたよ音譜ニコニコ
{2C86114B-7E70-4A2C-A4CA-DF4F47133494:01}
N子の上のお兄ちゃん
一瞬喉に詰まらせて涙出ながらも喜んで食べてくれたみたい♪(笑)
可愛いぃ


嬉しいなぁぁ


ごちそうさまでした♪
また集まりましょっ♪