結婚する友人へのプレゼント作り♪ すき家のチャプチェ牛丼 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今日は来月結婚式を挙げる友人にプレゼントする為に仲のいいメンバーで色紙を用意しようと集まったよニコニコ

あともう一つは二次会で幹事も任されてるから、その時ゲストが1人ずつ撮ったチェキを貼るアルバムを買ってきたから、
そこに色んなシールでデコレーション音譜

色紙はPOP体の得意な友達がいるからとってもいい感じになったよ♪ニコニコ

そしてお昼ご飯にどうしても食べたかったすき家のチャプチェ牛丼を食べたよ♪
{B5802406-0549-4C54-AE43-70904523E1E8:01}
これものすごく美味しかった!ラブラブ!
ごま油が聞いてて意外と牛丼とも合う!
ガッツリ食べたい時には最高!

そして大好きなリプトンパックの新商品~ラブラブ
{B8E4D325-1E37-443A-80D4-F963B1D0939E:01}
トルコアプリコットティー
一瞬バナナみたいな風味があるんだけど久々ヒット~♪
これは何回も買っちゃいそう

色紙も無事できたから友達喜んでくれるといいなぁぁ