Midi Apres-midi ミディアプレミディ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

京都旅お土産お次は、、

京都府京都市中京区東洞院三条下ル
「ミディ・アプレミディ」
photo:01



シックな色の紙ナプキンと一緒に入ってました[みんな:01]
photo:02


photo:03


photo:04



アーモンドのタルト
photo:05



りんごのタルト
photo:06



栗のタルト
photo:07



おばあちゃまのタルト
photo:08


ドライフルーツがたっぷり!

タルトはもう全体的にほんとに美味しくて感動しながら食べました[みんな:02]

ダマンド生地とタルトがものすごく美味しい!!
好きな味っっ[みんな:03][みんな:04]

もっともっと食べたくなっちゃった[みんな:05]

ん~
なんて言ったらいいんだろう?

甘さが絶妙[みんな:06]

photo:09


こちらの包みもシック。

フィグのケイク
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


これも想像以上にしっとりとしていて美味しかった♡


今回京都で買ったタルトの中でナンバーワンと言っても過言ではないくらい好きな美味しさ[みんな:07]

また京都に行ったら絶対行きたいお店です[みんな:08][みんな:09]


美味しかった~[みんな:12]



ごちそうさまでした[みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿