GW 最終日 舟伏山登山♪後編 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

下山出発!

お花を楽しみながら進みます[みんな:01]

名前は???
調べてみたけどよくわからなかったべーっだ!
photo:01


途中の展望台からの景色
photo:02



ランの花も見つけたよ♪
photo:03



帰りは坂が急で、何度も尻もちついて斜面を転げ落ちそうになったから怖かったよ~ショック!あせるあせる

そんな感じでボロボロになってようやく下の方まで来ると、小川があったりしてそこで休憩したのはすごく気持ち良かった~音譜

やっと平坦な道に来て、平らな道のありがたさに感動[みんな:02](笑)

林の中を歩くのも気持ちいい~ニコニコ
photo:04



そしてようやく無事ゴール!

お疲れ様でした~~[みんな:03][みんな:04]

今回初めて登山したけど、
行く途中、山野草があって花々を見ながら進んで行けたから楽しめたけど、帰りは私にはハード過ぎて花たちを楽しむ余裕が全然無かったあせるあせる
帰りの方が辛かったなぁ~ガーン

でも森林浴出来たし、花を色々発見出来たのは楽しかった![みんな:05]

今回はなんか山野草愛好家のブログみたいになっちゃったべーっだ!(笑)
たまにはこうゆうのも、、ねニコニコ[みんな:09]

ここまでの山はもうしばらく登ることは無いと思うけど(苦笑)、
私には丘みたいなゆるやか~な所が丁度いいのかも♪[みんな:08]
そういう所だったらまたピクニックとかしてみたいなっ音譜

日本人なら最近世界遺産に登録された富士山にも富士山一生に一度は登ってみたかったけど、富士山は花もなにも無いみたいだし、私こんなんで大丈夫かなぁ?(笑)

屋久杉とかもお呼びが来ると、行きたくなるらしいから、来たらいってみたいと思ってたけど、、、しばらくお呼びこなくてもいーやー[みんな:10]とか思ったりして(笑)

でも、自然は気持ちいいってこと改めてよ~~く分かったよ[みんな:06][みんな:07]

帰りは山県市にある
お豆腐の美味しいお店に連れてってくれたよニコニコ

山道がすごくて車酔いがぁぁガーン
やっぱあたし山向いてないかぁぁ(苦笑)

ふらふらで山県市谷合にある、
「臼井とうふ店」に到着。
photo:05


豆腐一丁購入♪
大きい~キラキラ
photo:06


食べるのが楽しみ音譜

酔いが冷めたころ、夜ご飯に、昨日高山で食べ損なったラーメンを食べに、
岐阜市正木にある、
「早田飯店」へ。

元気~[みんな:11](笑)

photo:07


海老チャーハン
レバニラ
五目ラーメン

久々来たけど美味しかった~ラブラブ!


いや~いつになく、
今日一日頑張りました音譜にひひ

GW中、最終日が1番ハードだったなぁ[みんな:12](笑)

仕事してる時なんかはたった5分がものすごく長く感じるけど、
今回のGWといい、連休ってあっという間に過ぎちゃう~~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

次の日筋肉痛がひどかったのはいうまでもありません(笑)

今回は普段なかなか体験することできない休日を味わえたから、思いがけず充実したお休みになったよニコニコキラキラキラキラ

連れてってくれた皆ありがとう音譜

また明日から頑張るぞ~p(^-^)qキラキラ





iPhoneからの投稿