お出掛けしたよ。 | ペコペコ日記

ペコペコ日記

かっこいいペルシャ猫ペコが綴る日常。

6月6日に母さんとお姉ちゃんとトトで広島に行った!

何故かって?

6月はトトの誕生月だから‥だって!




先ずゲートパークで水分補給やらトイレやら

済ませて‥




クンクン色んな匂いがする!


それから

エディオンピースウィングへ!







中も見えたよ(トトは入れなかったけど)




皆んなが写メを撮るところでお姉ちゃんと!


それから




東千田公園へ!




ここの公園にあるワンコカフェで皆んなでランチ!




これがトトのランチ!

パクパク パクパク

まだ食べたいよ〜





お店の看板犬 ゴールデンのつむぎちゃん!

デッカいけど可愛いかったよ。

でもねトトのランチを狙ってお姉ちゃんに猛アピールしてたんだぜ〜




と、いうわけで楽しい楽しい広島での1日は終わったよ。


さぁ次は宮島に行くとか‥

行く行くワンワンワン!