母の日のプレゼントだって! | ペコペコ日記

ペコペコ日記

かっこいいペルシャ猫ペコが綴る日常。

母さんがトトのカレンダーを作ってくれた!

(新聞社が募集していたんだって)


トトのカレンダー!



ニコニコトト!


ムックンのカレンダー




ほんとはビビリのムックンだけど‥

カッコよく写っている。


そうしてペコ兄のも!

もうお空に行ってるけど作ってもらったんだ!




ペコ兄〜

会いたいよ〜


かあさんとお姉ちゃんは18日に岩国に行ったよ!

シンフォニア岩国にヴァイオリンリサイタルを聴きに行ったらしい。(母の日のプレゼントだって!やるねぇお姉ちゃん)






とても良いコンサートで母さんはCDまで買って来たよ。

ライナー・キュッヒルさん素敵な演奏ありがとう。



そうそう新岩国駅から岩国駅まだ行くのに乗った電車の駅は凄くレトロな雰囲気だったらしい。

う〜ん昭和のドラマが撮れそうだって!







ねっ!夕方に行くのは怖そうでしょ。

電車は綺麗だったらしいけど‥


今度行く時は広島駅から普通電車に乗るんだって。

うん?また行くの?




フゥ〜疲れた〜寝るかぁ