母さんの楽しみ! | ペコペコ日記

ペコペコ日記

かっこいいペルシャ猫ペコが綴る日常。

母さんはトトを置いて1人で広島へ行った。

広島駅は今改装中で来年の春には綺麗になるらしい。

うん?いまでも綺麗だよね。

何でも駅の中に路面電車も入る様になるんだとか!

それは便利だね〜







12日の日曜日母さんはトトを置いて1人で広島に!




行ったのは〜




広島HBGホール!


母さんが昔から好きだったアルゲリッチの演奏会🎵


プロコフィエフのピアノコンチェルト第3番!

それはそれは凄い演奏だったらしい。

終わった時満員のお客さんが総立ちになったんだって!

勿論母さんも立って手が痛くなる程拍手したらしい。




翌日の朝刊にも載っていたよ。


良かったね〜母さん。


さぁ〜今度はトトも連れて行ってね!