こんにちは!😊

神奈川県川崎市麻生区にある

シフォンヲタクのシフォンケーキ教室

『Peco Peco』

(ペコペコ)

です😊♡

 

🎂シフォンヲタクが教えるシフォンケーキメニュー

🍞パンメニュー

🍰おやつメニュー

💻【オンライン】メニュー 

🌼レッスンスケジュール

😊レッスンのご予約・お問い合わせ

友だち追加後、お問い合わせ内容をお送りくださいませ✨

 『@773spwgl』

友だち追加

 

 

時短おやつオンラインレッスンの様子をお伝えします♪

 

この日受講してくれたのは米粉教室『Lucky Pan MIHO』のみほちゃん

 

 

 

Peco Pecoレッスンを何度もリピートしてくれている生徒さまキラキラ

 

  • シフォンケーキ

  • 時短おやつ

  • ラッピング

 
のレッスンを受講してくれ
間もなく10回に達する程の
Peco Pecoの 『超』 顧客様!!笑ラブ
 
 
前回は遠方にも関わらず、なんと対面でレッスンを受けに来てくれました笑い泣き
 
 
『会いたいから会いに来た!キラキラと・・・
 
 
 
 
ぶり返してまた泣きそう・・😭
 
 
 
 
 
 

 

 
そんなみほちゃんが今回リクエストしてくれたのは
 
 
『グルフリ米粉フロランタン』

 

グルフリ・・・・

 

そう!
 

グルテンフリーの米粉を使ったフロランタンです!

 
  • 小麦粉不使用

  • バター不使用

  • 卵不使用

  • 牛乳不使用

 
の、身体に優しいフロランタンドキドキ
 
 

な、なんと、バター不使用!

 
バターって最強!!
 
お菓子に入れると魔法のように美味しくしてくれる!ラブ
でも、カロリーは魔法よ、とけんでおくれーー!と願うほど高カロリー滝汗
 
 

罪悪感なく思い切り食べたい!

安心して子供に食べさせてあげたい!

 
そんな想いに応えてくれるフロランタンなんですラブ
 
 
 
 
し ・ か ・ も ハート
 
 
  • オーブン不使用

  • 型不使用

 
 
 
なんやて??ニヤニヤ
 
 
 

そうなんですオーブンを使わないので余熱時間の必要もなし!

型を買う必要もなし!!

 

使う道具はごくわずか!

洗い物も楽ちんな

夢のようなフロランタン

 
 
魔法よとけないで~~笑い泣きドキドキ
 
 
 
とけないぜ 現実さ~ニヤニヤハート
 
 
 
何度も試作して完成させたPeco Peco自信作の新メニューなんです!!キラキラ
 
 
米粉教室をしているみほちゃん
グルテンフリーのメニューにすぐに反応しリクエストしてくれました!ラブ
 
 
 
 

さぁ、今回のレッスンもめっちゃ笑いましたよ~

はじめから愉快な様子、伝わるでしょ?笑

 
 

レッスンを始める前から、ひと笑い・・・ふた笑い・・・ニヤニヤぷぷ

 

早く始めなはれ

 

 

 

作る工程はとってもカンタン!

 
 
混ぜて完成!
 
レッスンでは計量から一緒に作り、より時短で作れる方法をお伝えします♪
 
計量から生地完成まで、なんと5分足らず!

作業写真が撮れなかったほどアッという間でした笑い泣き

 
 
 
Peco Pecoの時短おやつは
忙しいママの為に考案していますキラキラ
 

工程はカンタン、洗い物は少なく!

なのに次もリクエストされちゃう美味しさラブ

がモットー
 
 
みほちゃんにも生地作りからその手軽さを実感してもらえましたおねがい
 
 
 
 
さぁ、生地が焼き上がったね!
取り出してみよ~!!
 
 
 
 
 
ん?
ア  レ  レ  ??

 
 
なんと、

ここで事件発生!!!!滝汗💦

 
 
 
 
 
気になる続きは次の記事にて・・・ニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

🍰シフォンヲタクのシフォンケーキ教室🍰
   『Peco Peco』 

Peco Peco のイベントの様子はこちら ♡

レッスンご予約の際にご確認くださいませ😊

 

Peco Pecoの他のSNSはコチラ♡ ⇓

InstagramInstagram ⇒ pecopeco.niconico   ←日々更新中♡

フォロー嬉しいです❤