こんにちは!😊

神奈川県川崎市麻生区にある

シフォンヲタクのシフォンケーキ教室

『Peco Peco』

(ペコペコ)

です😊♡

 

🎂シフォンヲタクが教えるシフォンケーキメニュー

🍞パンメニュー

🍰おやつメニュー

💻【オンライン】メニュー 

🌼レッスンスケジュール

😊レッスンのご予約・お問い合わせ

友だち追加後、お問い合わせ内容をお送りくださいませ✨

 『@773spwgl』

友だち追加

 

前の記事からの続きです

 

 

シフォンケーキレッスン続き続きをお伝えします

 

来てくれたのは栃木で米粉教室『Lucky Pan』をされている のみほちゃん

 

 

選んだメニューは、Peco Pecoで上級レベルの

『しゅわしゅわ濃厚チョコレートシフォン』

 

 

食べるとしゅわしゅわ~と音がする濃厚チョコレートシフォン

甘さとビター感が絶妙なチョコレート生地が後を引く美味しさなんです

 

頭がパンクするほど沢山あるポイントを抑え、モッコモコに焼き上げてくれました!!

 

 

 

さぁ、続いては型抜き!

 

 

型抜きでも笑ってる・・・w

 

キレイに抜けました

 

 

一緒にデコレーションのご希望もいただきました♡

デコレーションのポイントもお伝えしました

 

 

来月は息子くんのお誕生日!

デコレーションして作ってあげたいと♡

息子くん幸せだね~ラブ

(みほちゃんは三児のママさん!尊敬ですキラキラ

 

 

 

いよいよ試食ターーーーーイム!

 

 

話したいのをグッとガマンしてまずはレッスンに集中していた我々

 

話が尽きることを知りません笑

 

 

でも・・・実は試食タイムはさほど長く取らず、レッスンが終わった後に一緒にランチに向かいました笑

 

そこで時間が許す限り沢山沢山話しました

 

それでも話足りずハシゴして居酒屋さんに行きたい位笑い泣き

さすがにできないけれど、落ち着いたらぜひ実現したいな~キラキラ

 

 

仕事のこと、将来のこと、家族のこと、子供たちのこと、やりたいこと

などなど・・・

母として、一人の女性として考えていることを色々話しました

 

初めてご対面と思えない話の量に時間の早さよ笑

 

 

 

ハッピーでしっかり芯を持っているみほちゃん

最後にハッピーさが伝わる記念撮影。笑

 

 

三連発。

 

最後自分で笑っちゃってるし笑

 

リクエストせずともやってくれるハッピーな方ですハート

 

 

 

そして、また長い道のりで帰って行かれました😭

本当に感謝です😭キラキラ

 

 

後半はシフォンレッスンレポートというよりみほレポートになりましたが、笑

みほちゃんの人柄の良さが伝われば本望ですニヤニヤ

 

米粉が気になるな~モジモジドキドキという方はぜひみほちゃんの教室を訪れてみてくださいねおねがい

ハッピーを感じてもらえますよキラキラ

 

 

みほちゃん、遠方からPeco Pecoにわざわざ来てくれて本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

シフォン作り、引き続きサポートするのでなんでも聞いてくださいねドキドキ

 

あったかい楽しい時間をありがとうございました♡

 

ではまた♡

Peco Pecoでした♡


 

 

🍰シフォンヲタクのシフォンケーキ教室🍰
   『Peco Peco』 

Peco Peco のイベントの様子はこちら ♡

レッスンご予約の際にご確認くださいませ😊

 

Peco Pecoの他のSNSはコチラ♡ ⇓

InstagramInstagram ⇒ pecopeco.niconico   ←日々更新中♡

フォロー嬉しいです❤