USJ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

USJ行って来た-☆ 笑
ペコん川流域-P1030973.jpg

いきなりだなwww って感じやけど、昨日決めて今日行くっていうねwww


しかも人数集まらなかったんで高校の友達と2人で行きました笑

その子は夏にフランス一緒に行ってた子なんですけれど、彼女はジェットコースターが苦手なんですよねショック!汗汗


しかしペコ丸は USJのハリウッドドリーム(ジェットコースター)が大好き過ぎてそればっかりでも良いぐらいの人なので笑


めっちゃ誘ったけど、どうしても一緒には乗ってくれなかったので、シングルライダーで2回乗って来ました(^_^;)
彼女はその間 ターミネーター行ってたw 何故にそんな厳ついチョイスをしたのかwww


全体では
スペファン3回
スパイダーマン2回
ハリドリ 2回
スヌーピーのジェットコースター 1回
乗っただけかな(´・ω・)

今日とか空いてるかと思ってたのに、小学生の遠足みたいなんと重なってて 意外に混んでた( ̄▽ ̄;) 3時になったら小学生帰ったみたいで一気に空いたけど…

それまではスパイダーマンでも45分待ちとか!
(3時過ぎたら15分待ちだったからなwww)



乗り物より今日は食べる方に力入れてたかも笑

これめっちゃ可愛くないですか?
ペコん川流域-2011022518340000.jpg
チシャ猫の尻尾ドッグ☆
画像じゃ分かりにくいけど、パンがうっすらピンクと紫なのです!
他にもピンクのサンドイッチとか可愛いケーキとかエルモのシュークリームとかあって、こんな可愛いレストランあったのか!って思った!初めて入りました!入り口付近にあるからかして、超空いてたし、とても良かったニコニコキラキラ

あとは- USJとかテーマパーク来たら必ず食べないと気が済まないチュリトス!これは「チョコっとリッチなチュリトス」っていう新しいチュリトス見付けたので食べてきた☆ 上の方だけココアパウダーかかっててちょっとリッチ! 美味しかったけど、上の方食べちゃったら後半はただのチョコレートチュリトスなので、そこは残念でしたね笑


あとは メープルワッフル食べた!これは多分マネケンが入ってたのかな?どこにも何も書いてなかったからわかんなかったけど。 味が一緒(*´ω`*)*。+゚
美味しかったです。


そしてピンクカフェに行きそびれたことに帰りに気付きました(´Д`)あ-↓↓


まぁ多分3月9日にも、今度は大学の友達とUSJ行くので笑 その時に行こうと思います。
年パス持ってるから行かなきゃ損なのだー!

3月21日のD☆DATE来る日は年パスで入場出来るのだろうか…

こちらは行くか悩み中。。。 だって行くとしたら ついに独りUSJデビューになるから…orz


まぁハリドリ乗りまくるけどwww



久しぶりのUSJ(約半年ぶり!)楽しかったぜ♪
へばねぇー(^O^)/♪



↑みっちゃんのブログ読んでで、音が可愛くてずっと使ってみたかった「へばねぇ-」です☆笑 どう発音したらいいのかわからんけど使っちゃえ\(^Q^)/ww


ペコ丸