鈴2ndアルバム発売イベー | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

とらのあな京都店のに参加決定でーす(*´∇`*)*。+゚

てか今回、京都と三宮とか!なぜ大阪に来ないΣ( ̄◇ ̄*)

京都も三宮も微妙に遠いので

1.参加券もらいに(予約しに)行く
2.イベントに行く
3.CD取りに行く


って計3回も行ってたら電車代だけで6000円くらいかかっちゃうのでショック!あせるあせる 今回のは諦めようかと思ってたんですが…


相方が 京都の学校行ってて 定期あるので、前後の2回は相方が行ってくれることになりまして。

無事に参加券ゲットです(*>ω<*)vv



ってか とらのあな京都店
参加券は一応 参加する本人が予約しに来なくちゃダメ

と、予約しに行った時に相方言われたらしい。


のですが!


私、相方が行く前にちゃんと電話で確認したのに(;´д`)汗汗汗 電話出たの、コミックフロアのバイトのお兄ちゃんだったからな汗汗 しかしイマイチわからんのに適当な返答しないでくれよ…(-_-;)


まぁ 「今回だけは…」 って言って 参加券くれた らしいので、電話はしませんが笑

参加券くれてなかったら文句言うよね!ちゃんと確認したのにむかっ って(´-ω-`)←



まぁ何にせよ参加出来るのでよーし☆




ペコ丸