3月! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

気付いたらもう3月ですね…あせるあせる
2月短くて恐ろしいショック!あせる


2月末は土日久しぶりにバイト連勤で疲れ、月曜は家から出ずw
昨日は美容院に行ってカット&パーマですっきり♪

本日はヒマなのでカラオケ というww

そんな日々を送ってましたー


そして明日はバイト(´-ω-`)

めんどくさいけど、バイトがないとお金が入ってこないので バイト入りたいのよね。
しかし最近映画館ヒマなので、あんまシフト入れてもらえてないのです(;_;)ダウンダウン
ドラえもんの映画始まれば状況は変わると信じてますが(^-^;

めちゃめちゃ忙しいのも嫌だけど、ヒマなのも嫌だし、難しいよねー( p_q)


明日のバイトは珍しくメンバーが良いので楽しみなのですニコニコ音符音符


明日はバイト、明後日は買い物しに心斎橋、明明後日は鈴に会いに京都!
あと、3月9日はUSJやめて、名古屋にゴッホ展観に行くかもニコニコ音符っていう。そんな予定。

楽しみだぬー(*´ω`*)



ではまたっ



ペコ丸