見せてくんねやろがい! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

本日あさパラにて





32℃以上になると文字が浮かび上がるハート型クッションの紹介中…


「今回は特別なものをご用意致しました!菅さん、暖めてくれたんですよね?」

とアナウンサーの人が言い、


モモコLOVE


と文字が浮かび上がったハート型クッションをカメラに見せる菅ちゃん。



「だってあの子いっつも私のパンツ見やんね~ん!」

とモモコさんwww



「あははは…!!!!
だぁれが見てんねーん!(巻き舌www)…見せてくんねやろがい!!!!」



菅ちゃんの笑顔がまぶしい…(*≧□≦*)キラキラ
怒った(怒ってはないけど;)顔も可愛い…!!!!


そして、ハート型クッションと菅ちゃんのコラボドキドキドキドキドキドキ



今日は漫才マンもあるのがめちゃめちゃ嬉しいなぁ~ラブラブ!ドキドキ



ペコ丸