inNGKチケット☆彡+追記 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

「京大少年~ロザンのお笑い課外授業inNGK」

チケット取っちゃった(・∀・)☆


チケット取り=必死 みたいなチケットしか取ったことない(テニミュとか電王とか;)し、一般でまともにチケット取れたことないからビビりまくりやってんけど、
なんか意外と…

何回か弾かれたけど、1分には入れた(゚∀゚;)(購入画面に)


ってわけで2月17日は生ロザンだ~(*´∇`*)*。+゚


初!ロザンを生で見るのは初…!!!!
中1のときチュートは見に行ったことあるけど、実はロザンは見たことない!


っていうか、はまってすぐ見に行くんかいΣ( ̄◇ ̄*)

って

思われるかもしれないけど…


まぁ行っても近いからね…(^o^;) 一回くらいは行っとかなくては…!!!!





ところで、
今、あさパラ見てるねんけど…

ananの菅ちゃん映ってたねwww

「なんで乳首隠してんの?」


って聞かれて、


「遊んでる乳首やったんで」

って菅ちゃんwww



「相方がこういうの出るのどうですか?」
と聞かれて、


宇治原さんが
「僕もオファー来てたんですけど、お断りしました」って言って、

宇治原をバシッ! ってする菅ちゃん。
(もちろんうーじぃのは冗談です)


16歳の少年に「可愛い~ドキドキ」を連呼する菅ちゃんwww



昨日の、関西ワ~カ~ で苺を食べる菅ちゃんとかも…





やっぱりめちゃめちゃ可愛い(人´υ`)ラブラブ 半端じゃないわぁああ~~ラブラブ!キラキラ



生ロザン楽しみ(^O^)♪



ペコ丸
13時~は銀魂春祭りの抽選発表(笑 生中井さんが本気で見たい…!!!!←


+追記+
座席確認したら、一応センターブロックだった(^^;
それで10列以内には入ったからまぁ… 良い方…かな?
テニミュだったら確実に喜ぶけど…
お笑い観劇の相場がわからんwww