好きな人ってのは菅ちゃんで~す! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

昨日そこまで見てなかったΣ( ̄□ ̄;)



道案内見て満足してしまっていた(^-^;

そしたらなんか、まだ面白いことがあったんだそうでw


録画してた、道案内の続き見てみました!




『おいしいうた』の曲流れた後ですねw


曲終わってから、宇治原が映って、


宇「僕も好きな人のこと思い浮かべながら聴いてたんですけど……」


誰も反応してくれなくて…


宇「…好きな人ってのは、菅ちゃんで~す!」

と、菅ちゃんの両肩をガシッ!


困ったら菅ちゃんを巻き込むうーじぃwww



そのまま菅ちゃんの肩をゆさゆさしながら


「一緒にヤケドしよう」


みたいなこと言ってましたね(笑



初めは笑いを堪えてた菅ちゃんも途中で噴き出してたw


さらに
「菅ちゃん一緒にヤケドしよう、映ってんで2人で映ってんで」
みたいなことを続けるうーじぃに


「コンビやからしゃーないわ!(ゆさゆさ)……うーわヤバいヤバい(笑)」

と若干涙目で、角さんに「スベッてるしこの空気どうしようあせる」って感じで、目で助けを求める菅ちゃん。



めちゃめちゃ可愛いかった…(ノω<)ラブラブラブラブ




ってか宇治原…!!!!


困った時に明らかな態度で菅ちゃんに頼る宇治原…!!!!



なんか、

「昔からよく見慣れてた宇治原はこっちだよな~(*´∇`*)」


って、懐かしく思った、



最近のクイズ番組で活躍するうーじぃを見ていて、「宇治原かっこいいなぁ~キラキラ」 って思って

ロザンに 今更はまった


昔「?マジっすか!」のファンだった


ロザンの後輩になれたらいいなとか思ってた



関西人の自分です(笑)




ていうか、やっぱり昔からずっと好きで居続けてる、とは思うんだよね…


ネタ面白くない、とは思ってたけどwww


TVで見掛けたら必ず「あ、菅ちゃんや~ドキドキ」とは言ってたし(笑


チャンネル回してて、道案内やってるの見掛けたら、絶対見てたし。



やから余計、なんで今更ロザンにはまるのかwww


って思うけど( ̄▽ ̄;)



あー…なんか複雑やぁ~…orz




ところでさっきその流れ(懐かしくなった)で思ったんだけど、

宇治原って、ぷいぷいの時の顔と、クイズ番組出てる時では全然顔違うよね。


ぷいぷいの時、ゆるい顔してる(笑)





ペコ丸