銀魂春祭りチケット☆彡 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

当たった(*^-')b☆


これもまぁ、会場広いからチケット取るのはなんとかなるやろぉ思ってたから、一般の日のんびりしてられていいわ~☆
ってくらいやねんけど、

(相方は外れたらしいから、当たって良かったんだけどね;)


気になるのは席なんだよな(~_~;)

会場広い=後ろの方だとマジで凹むorz
どんな席でも、行けないよりはマシだけどさ…




もう発券出来るのかと思って今コンビニ行ってきたけど、発券は25日~なんだって(´-ω-`)焦らすなぁ~ (笑


だからお金だけ払ってきたよ……(´・ω・)



財布空っぽなったwww



あーあ…ははははwww




楽しヽ(゚▽、゚)ノw←



生中井さん楽しみ(人´∀`)ラブラブ
生杉も楽しみ!
石田さんも楽しみ!
阪口さんも楽しみ!リアル新八!!


ペコ丸
鈴は今さらなので割愛(*´∇`*)