こんにちは

愛知県は久々に雪が降ってきましたよ

冷え対策できたらなぁなんてぼんやり考えている
お肌の曲がり角真っ只中のpeco_05です(;°皿°)
先日、冷えとり本が欲しくて本屋さんに行きました。
オレンジページのからだの本が欲しかったのです。
そしたら冷えとり本コーナーが出来ていてどれも
魅力的…お目当だったオレンジページは試し読みが
出来なかったので迷いに迷ってこちらを購入。
どの本もすごく魅力的で、写真が多い方が
楽しく読めるのですが、それでも気になって
こちらにしました。
お医者様が書かれているので難しいことが多いかと
思いきや、とても読みやすい内容だったからです。
早速ですが五本指ソックスや布ナプキン…
とても気になりはじめてきましたよ!!
こちらの本と左のマグボトルは最近常に鞄に入れ
持ち歩いております♪
一目惚れしたサーモス×ブルーノのマグボトル、
中はスライスしたばかりの生姜に熱湯を注ぐだけの
生姜湯がいつも入ってますヾ(@°▽°@)ノ
生姜の成分が溶け出しているのか、ほんのり辛みを
感じることもありますよ。
皮には良い成分も含まれていると伺ったので、
綺麗に洗って皮も入れてます。
朝一も生姜湯。
さてさて、お仕事の時間が近づいてまいりました。
みなさまも良い一週間をお過ごしください








