
今日は手帳のことをお話しますね。
みなさま、手帳は何を使われていますか?
私は、昨年はほぼ日手帳を使っていました(^O^)
結構、マメに絵を描いたりしていたんですよ♪
1日の終わり、お風呂に入った後にほぼ日時間と
いう時間を設けていました。
ただ、実家を出て自分で家事なんかをやっていると
書く時間というのがなくなってしまい、空白の
ページが増えてきてしまったのです。
それがなんだかストレスに感じるようになって
しまったんです…(´;ω;`)
なので今年はシンプルに!!
色々な手帳に触れて、調べて、選んだものは
トラベラーズノートのレギュラーサイズ。
こちらのリフィルは日記のように使ったり、
ライブのチケットを貼ったり好きな曲の歌詞を
書いたり、ごはん屋さんのDM貼ったりと、
自由な使い方をしています。
なくなり気の向くままに書いております。
人に見られるのは恥ずかしいから見せないけど、
日記みたいにつけてますよ。
カバーもオイルを塗ったりして私の手に馴染む日を
今か今かと待っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさまのようにチャームをつけたり、ゴムの色を
変えたりとカスタマイズもしていきたいです♪
来年もリフィルを変えて愛用したいと思います。
今時、スマホなどでスケジュール管理する方の方が
多そうですが、私はまだまだアナログ派だなぁ
なんて思っているのでした。
以上、トラベラーズノートの惚気でした。
おやすみなさいませ







