peconoma.

お久しぶりです。
新年度、始まりましたね。
新年度だからというわけではありませんが、
仕事がバタバタしてしまってなかなか
ブログを書く時間もなく…
人からやつれていると言われるくらい
疲れが溜まっていたようです。
私は仕事が好きで、
そりゃストレスは溜まることもございますが
仕事が趣味みたいなものなのですよ。
なので休日出勤も全く苦ではないのですが、
睡眠だけはとらせていただきたい…!
実家にいる頃は3時間睡眠でもやっていけたのですが
引っ越してからは朝に弱くなってしまいました。
同居人がとても朝に弱いので、それに体が
合わせてしまったようです。。( ̄□ ̄;)
今は毎日7~9時間睡眠はしたくて、
寝るのが深夜2時くらいなので朝9時くらいまでは
寝ていたいわけです。
今日はお休みなので7時間睡眠

同居人の目覚ましの音にも気付かず…
起きて洗濯をしてまたお布団に戻りネットしながら
ゴロゴロしているという惰性の休日です。
(まだまだお布団なうです)
(顔色が良かったので自撮りー。スッピンです)
そういえば!!
今日は弱虫ペダルの荒北さんの誕生日なんです

お祝いのケーキ食べなきゃ

うふふ
今年度も隠れオタとして頑張りますよー!!
仕事も美容も程良くこなせますように

ではでは、ケーキを食べにスタバに行ってきます

みなさまも素敵な荒北誕生祭を~←
こんばんは

今日は暖かかったですね♪
私は久々の日曜日休みでした(≡^∇^≡)
しかし先週から少し体調が悪く、
お医者さんに行っても原因もよくわからず
お薬だけ飲んでおります。
何か変な菌を拾ったのかしら…(*_*)
そこでふと思ったのですが、
実は一カ月前から冷えとり靴下をはきはじめて
おりまして、もしや瞑眩なのでは…
なんて思っております。
だからお薬を飲むべきか悩んで飲まなかったり…
そんなことをしていたからか、
今日お買い物中に突然の眩暈、吐き気、腹痛。
折角の休日デートだったのに、私のせいで
少し物足りなくなってしまいました(ノω・、)
ああ、あの雑貨屋さんもあの服屋さんも
見たかったのにー!
でも少しだけ買いたい物は買えました
巷で話題のココナッツオイル

帰ってきてから気づいたのですが
(これのお会計時が一番体調悪かったので全く
見ていなかった)、オーガニックとも
ヴァージンオイルとも書いてないのです

アロマオイル屋さんで買ったもので食用にも
使えるとは書いてありましたが…(T▽T;)
調べてみると甘い香りがするらしいのですが
この子は無味無臭(少し飲んでみたのです)。。
マッサージクリーム化が決定しました。
今度はちゃんと書いてあるやつ買ってこないとー。
話題だからと、何が真実で何がデマかわからない
世の中ですから、ちゃんと調べないといけないと
反省した休日でした(_ _。)
本当に脂肪燃えたりはあんまり期待してないですが
健康になれるのなら頼りたいんですよねぇ。
そしてこの体調不良が瞑眩であり、これが終われば
冷えは取れていることを信じてお布団に潜ります。
同居人が夕飯を作ってくれているので
少し寝ますね。
みなさまも体調にはお気をつけください。
おやすみなさい
どうしても使いたい!!
お金ないのにごめんなさい(´;ω;`)
買ってしまいました。
憧れのミナペルホネン

ロフトに行ったらマミタスもラスイチだったので
すごく悩んでしまいましたが、
これから何年も使っていくと考えると
ミナが一番使いやすいのです。
しおりもすごく可愛いんですね。
ので、今年はオリジナルにしました。
小さいから上手く書き込めるかな…(=°ω°=;)
値段は決して安くないほぼ日手帳。
だからこそ、きちんと続けたいのです。
くだらないって言われるかもしれないけど、
今日の気分を明日は忘れてしまうでしょう?
だから、私は綴りたい。
今日から書き始めたいので、
1冊だけ残っていた1月始まりを購入。
素敵なこと、嬉しかったこと、楽しかったこと
色々綴りたいと思います。
ではでは、よい週末をお過ごし下さい。
Have a nice weekend


