peconoma.

peconoma.

peconoma

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

新年度、始まりましたね。
新年度だからというわけではありませんが、
仕事がバタバタしてしまってなかなか
ブログを書く時間もなく…
人からやつれていると言われるくらい
疲れが溜まっていたようです。

私は仕事が好きで、
そりゃストレスは溜まることもございますが
仕事が趣味みたいなものなのですよ。
なので休日出勤も全く苦ではないのですが、
睡眠だけはとらせていただきたい…!
実家にいる頃は3時間睡眠でもやっていけたのですが
引っ越してからは朝に弱くなってしまいました。
同居人がとても朝に弱いので、それに体が
合わせてしまったようです。。( ̄□ ̄;)
今は毎日7~9時間睡眠はしたくて、
寝るのが深夜2時くらいなので朝9時くらいまでは
寝ていたいわけです。

今日はお休みなので7時間睡眠音譜
同居人の目覚ましの音にも気付かず…
起きて洗濯をしてまたお布団に戻りネットしながら
ゴロゴロしているという惰性の休日です。
(まだまだお布団なうです)
(顔色が良かったので自撮りー。スッピンです)
{5DA94470-D46A-4F6B-A984-4B721BD34150:01}

そういえば!!
今日は弱虫ペダルの荒北さんの誕生日なんですラブラブ
{2AF0F73A-669B-477A-8654-61FC59F247B2:01}
お祝いのケーキ食べなきゃラブラブ!うふふ

今年度も隠れオタとして頑張りますよー!!
仕事も美容も程良くこなせますように合格

ではでは、ケーキを食べにスタバに行ってきますコーヒー
みなさまも素敵な荒北誕生祭を~←

こんばんはペンギン

今日は暖かかったですね♪
私は久々の日曜日休みでした(≡^∇^≡)

しかし先週から少し体調が悪く、
お医者さんに行っても原因もよくわからず
お薬だけ飲んでおります。
何か変な菌を拾ったのかしら…(*_*)

そこでふと思ったのですが、
実は一カ月前から冷えとり靴下をはきはじめて
おりまして、もしや瞑眩なのでは…
なんて思っております。
だからお薬を飲むべきか悩んで飲まなかったり…

そんなことをしていたからか、
今日お買い物中に突然の眩暈、吐き気、腹痛。
折角の休日デートだったのに、私のせいで
少し物足りなくなってしまいました(ノω・、)
ああ、あの雑貨屋さんもあの服屋さんも
見たかったのにー!

でも少しだけ買いたい物は買えました合格
{891603BC-DFBA-4C49-AC36-F0C12E92A969:01}

巷で話題のココナッツオイルラブラブ
帰ってきてから気づいたのですが
(これのお会計時が一番体調悪かったので全く
見ていなかった)、オーガニックとも
ヴァージンオイルとも書いてないのですあせる
アロマオイル屋さんで買ったもので食用にも
使えるとは書いてありましたが…(T▽T;)
調べてみると甘い香りがするらしいのですが
この子は無味無臭(少し飲んでみたのです)。。

マッサージクリーム化が決定しました。
今度はちゃんと書いてあるやつ買ってこないとー。

話題だからと、何が真実で何がデマかわからない
世の中ですから、ちゃんと調べないといけないと
反省した休日でした(_ _。)
本当に脂肪燃えたりはあんまり期待してないですが
健康になれるのなら頼りたいんですよねぇ。

そしてこの体調不良が瞑眩であり、これが終われば
冷えは取れていることを信じてお布団に潜ります。
同居人が夕飯を作ってくれているので
少し寝ますね。

みなさまも体調にはお気をつけください。
おやすみなさいお月様
どうしても使いたい!!

お金ないのにごめんなさい(´;ω;`)

買ってしまいました。

{6EB8D7FD-0EE9-4ACC-98B9-8D8F5DA81E05:01}

ほぼ日手帳様様!!!

憧れのミナペルホネンラブラブ
ロフトに行ったらマミタスもラスイチだったので
すごく悩んでしまいましたが、
これから何年も使っていくと考えると
ミナが一番使いやすいのです。
しおりもすごく可愛いんですね。

{C530FCA7-A88A-43DC-87CA-7643B0C38220:01}

去年はカズンを使っていてカバンがいつも重かった
ので、今年はオリジナルにしました。
小さいから上手く書き込めるかな…(=°ω°=;)

値段は決して安くないほぼ日手帳。
だからこそ、きちんと続けたいのです。
くだらないって言われるかもしれないけど、
今日の気分を明日は忘れてしまうでしょう?
だから、私は綴りたい。

今日から書き始めたいので、
1冊だけ残っていた1月始まりを購入。
素敵なこと、嬉しかったこと、楽しかったこと
色々綴りたいと思います。

ではでは、よい週末をお過ごし下さい。
Have a nice weekendペンギン