
元コスプレイヤーのpeco_05です(°∀°)b
肌やら健康やら書いてるブログですが、
中身はオタク....!
同じ系統の趣味の方とお友達になりたいので
告白してみました(^O^)/
現在の好きなジャンルは弱ペダ
です♪
アニメ開始前から読んでましたが、
現在の好きなジャンルは弱ペダ
です♪アニメ開始前から読んでましたが、
荒北熱が燃え上がったのは動く彼を見た時でした....
元レイヤーと言っても1ジャンルだけで、
年齢も年齢だったのですぐ辞めましたが...
当時は見られる立場だったのでスタイルを維持
元レイヤーと言っても1ジャンルだけで、
年齢も年齢だったのですぐ辞めましたが...
当時は見られる立場だったのでスタイルを維持
できるよう努力してみたり、肌も常に保湿!と
頑張っていたのですが、辞めて実家を離れ
ズボラに過ごしていたからでしょうか。。
今朝起きたら肌が荒れ荒れで( p_q)
頑張っていたのですが、辞めて実家を離れ
ズボラに過ごしていたからでしょうか。。
今朝起きたら肌が荒れ荒れで( p_q)
頬っぺたがまだらに赤くなっていたのです。
実家を出てからお金に余裕があるわけもなく、
化粧品とかの購入を渋ってボディクリームを顔に
塗ったりしていましたが、そのクリームもなくなり
スキンオイルだけで済ませようとした私が悪い
のでございます…(´;ω;`)
そんな風になってしまったので基礎化粧品を
きちんと買おう。と、誓いました。
どのメーカーのものが良いのか、本当は
ニュー◯キンとか試してみたいけど、なかなか
買う機会がね。辞めるのもなんか申し訳ないし…
ということで、最近気になって仕方なかった
sozaiLAURELさんのものを購入。
がごめ昆布フェイスクリーム ¥5,184
高い買い物になってしまったけど…!
いつかはスッピン美人になりたいのでナチュラル系
コスメを使ってみたかったのです!!!
化粧水はまだアベンヌのがあるので保留。
酒かす美容液は甘酒
のような良い香りがして、
のような良い香りがして、肌がもちもち~っとしてくるのが分かるのです。
がごめ昆布フェイスクリームは独特な香りがする
ので、つぎは酒かすフェイスクリームがいいかなぁ
と思うけど、保湿はこちらのが良いみたい。
暫くはこちらを使ってみますヾ(@°▽°@)ノ
さてさて、最初にコスプレの話を出したので
もちろんご用意してありますよ。
\\\\コスプレ写真公開 ////
あー人生楽しかったな、この頃(TωT)
そんなこんなで、今日はこの辺で。
今日から一週間、頑張りましょう‼️











