
待ちに待ったこの日がやってきましたよ!!
スターバックスのさくらプロモーション

初めて出た頃から大好きで、ここ何年かは
毎年やって下さるので楽しみにしてました(^ε^)
朝一で早速飲んできましたよ~
カップも桜仕様でめっちゃ可愛いー♡
最初は「キャラメルなんて入れてしまったの…」と
ショックを受けていたのですが、
桜のキャラメルっぽい…?の???
(よく分からずに飲んでしまいました…)
あと、告知で一目惚れしてしまった
さくらカードも購入ヾ(@°▽°@)ノSANZAI!
流石にこれ以上タンブラーを増やすわけには
いかないので、自重しました(θωθ)
さくらプロモーションが終わる前(売り切れ前)に
もっともっと堪能しますよ~!!
みなさまも是非ご賞味あれ♪

