安静中☆ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

前回のブログから数日安静に過ごし中ですꕤ⠜

ずっと貧血もある状態だったんだけど、生理がはじまってから頭クラクラして気分悪くなってしまって…💦
気温差激しいのと台風の影響もあるのかな?喘息もまた出てきて、少し落ち着いてきたかな?って思ってた左側の脱力もまた出てきてしまったので、かなりゆっくり過ごしていました(⊃︎´-`⊂︎)

無理に体動かそうとすると左側の力入らなくなってお風呂もトイレ行くのもかなり大変な状態になるし💦

この数日、やろうと思っていたことがなかなか出来ずで、今ものすごくいろいろ動きたい衝動に駆られ中です(。>A<。)


かなりしんどい状態ではあるんだけど、明日ぐらいにはほんの少しでもお料理とか出来るようになってたいな✩︎



ちなみに、現在の貧血の治療は点滴と、病院から処方されてるシロップを飲んでます✦ฺ︎

副作用でてしまう為、1日2回2ml←いろいろ試した結果2mlに落ち着きました。