休息と癒し☆ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

体調は、前回のブログで書いた時からあまり変わらずな感じなので…💦


全然違うお話を、

癒されたことと楽しみなことを書きます☆



今日はいつも読んでる雑誌の発売日だったんだけど


voce 特別版の付録が、ずーっと気になってたNARSのリップペンシル💖( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )





お色は、2496 ローズブラウン💛💄


1番欲しかった色が入ってたんです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


ちなみに、、

特装版に入ってるお色は、2488N ローズ、2457Nレディレッドの3色💄


その3色の中からランダムで入ってるやつだから、開封してからのお楽しみ的な付録✨


今回の購入は、自分で本屋さんに買いに行けなかったので親にお願いして買ってきてもらったんだけど、特装版売り切れちゃうかも…って思ってたから、手に入って嬉しかったー❣


そして、雑誌を渡されてから 

何色入ってるなかなか〜? レッドとかだったりするのかな?って思いながら開けてみたら、

ローズブラウン♬♡


1番欲しかった色が出てきてちょっとビックリしちゃった( ›ᴗ‹♡)


まだ使ってないから、唇に塗った色がどんな感じになるかわからないけど、早く手持ちのリップに合わせたり、単品で塗ったり、いろいろなメイクがしたいな…♡(๑′ฅฅ‵๑)


雑誌の内容もクリスマスコフレの情報沢山載ってていろいろ読んでて面白いし♡

まだ全部はちゃんと読めてないけど好きな雑誌見てるだけでも癒されて、いつも以上にゆっくり出来た気がするな(∗ˊᵕ`∗)♡ᵎᵎᵎ


朝起きてメイクが出来そうなら、いろいろなメイクして楽しみたいし、またvoceも読んで今日よりもっと癒されよ〜✶˖·