また動けなくなる… | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

水曜日の出来事。


水曜日は整形外科の予約が入っていたので検診に行ったのですが、その帰り道少しだけ歩いて帰ることにしてみました☆


そしたら、最初はまだ余裕があったんだけど…

だんだんしんどくなってきて、、

途中から左側全体また力入らなくなってしまって、お家に着いて少したった時には立てない人になっていました(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)💦


そして、、

翌日にはさらに動くのが大変な状態に…😱💦


昨日は、少し前のブログで書いた断捨離した後よりキツくて💦ほぼベッドの上にいました …(p-q)


この1ヶ月ぐらいの間は、ここまでの状態になることはなかったんだけど、、


水曜日の帰り道、汗かいちゃったのが原因かな?

それとも少し無理して歩いたからかな??


いろいろ思い当たることがあって少し反省中だけど、いろいろ試してみたい気持ちもあったから 仕方ないってことにしとこうかな?😅


とりあえず、ブログを沢山更新できるように今は早く回復してくれるように少し大人しく過ごすことにします☆


ちなみに、喘息はいつもの吸入に戻したところ ほんの少しだけどマシになりましたー!

このまま安定してくれたら嬉しいな…(∩ˊᵕˋ∩)・*