☆不調な日☆ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

先日から体が思うように動かず不調気味な状態が続いています・・・(*p_q*)

前回のブログでも書いた断捨離するのに頑張りすぎたのが原因なのかなんなのか…( ¯ᗜ¯٥)IiI


昨日の午前中びっくりするぐらい左側全体が力入らなくて体がかなり重い状態が続いていたかと思うと、夜には急に喘息がひどくなって呼吸苦しいし、さらに力が入らない状態になっていました💦( ´^ ` )


ただでさえ、体が重くなってしんどいのに喘息まで出るといろいろ大変になっちゃうという…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


出来るならどっちかだけにしてほしいんだけど、そんな都合よくもいかず、、

夜中?朝方目覚めて、朝起きてからも胸苦しかったし💦

頓服(喘息用)の錠剤飲まないといけないのかと思うほど、、•́ε•̀٥)


今もまだ咳出てるけど朝ほどではないから このまま落ち着いてくれるかな?



先週ぐらいに喘息のお薬が新しくなって、ちょうど明日で1週間目…

喘息悪化気味なので今までのお薬に戻してみたけど、いつものお薬+発作時のサルタノールの吸入だけで少しでもマシになってほしいな…✦ฺ︎






ブログを見てくれてる人の中でも、季節の変わり目で喘息出てる人が多いと思うので悪化させないように気をつけてくださいねー(๓´͈ ˘ `͈๓).*