断捨離☆衣替え☆新しい物をお迎え☆ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

今日は、病気のお話じゃなく…



タイトルどおり、、
断捨離!!!!

最近、気温差激しいので少しでも動けるうちに断捨離&衣替えしました♡

衣替えと言っても、秋冬物を出しやすい位置に移動しただけなんだけど…


動くのが不自由な分、今までよりも出しやすく もっと快適にできたら…と思い少し頑張ってみました(˶ᵔᵕᵔ˶)

とりあえず、、


今までは普通に着ることが出来てたお洋服、動けない時期が長くて体力が無くなったのか💦

重く感じるお洋服が何着かあったので、迷いに迷って手放しましたꕤ⠜


あとは、パジャマ!

お気に入りで沢山着すぎて毛玉が出来てしまったのでお別れをしたんだけど、、

少しぐらいお気に入りが無くなってさみしくなるかな?って思ったら、

これが気分スッキリ!!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)


クローゼットキレイになって見やすいし、取り出しやすくなって✨


気分も見た目もスッキリ!!!


いろいろスッキリで、、

断捨離して良かった〜ってなりました( ›ᴗ‹♡)



断捨離にハマりそうなぐらい本当に気分スッキリ!!!!!


そして、空いたペースには断捨離前から探していたストールをお出迎えしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ



この写真は、サイトのモデルさん着用のをお借りしたものなんだけど、このストール生地が柔らかくてとても肌触りがよくて気持ちいいんです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♡♡


想像していたよりいい物をお迎えできて満足❤︎*.


まだストール使用するには暑いけど、

早く使いたい♡笑