ブログ再開☆体調☆ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

久しぶりの更新です。


前回のブログから1年以上過ぎていて、その前のブログ更新した時も間が空いてしまい💦

ブログ更新します詐欺をしている感じになっているのですが…(¯∇¯٥)


現在 体調が少しずつですが落ち着きつつ?あるので、1年以上前からの出来事から今までのことを明日から少しずつ書いていきたいと思います。



今までのことで下書きに保存している物はそのまま載せたりすることもありますが、なるべくちゃんと伝わるように書いていきますので、また読んでもらえると嬉しいです(˶ᵔ ᵔ˶)


そして、、今まで同様 好きなことや好きな物のことも 書いていくので、病気のことだけ興味ある方はカテゴリー分類してますので そこから読んで下さい☆


今日は、ご挨拶のブログなのでこの辺で終わろうと思いますが…最後に、今でもフォローしてくれたままでいてくれたフォロワーさんに感謝します♡フォロワーさん、そしてこのブログを読んでくれた方々ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ