もう3月!!(⑉︎• •⑉︎) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

2月あっという間に終わったような…🤔💦

3月もあっという間に終わるのかな?


前回のブログ更新から時間があいてしまったけど…꒰ ´͈ω`͈꒱💦

今回は大好きなジルスチュアートのお話❤️




ジルスチュアートのリップバーム💖




バレンタインぐらいに発売されたんだけど、これプレゼントで貰い…

最近やっと使うことが出来ましたー(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


可愛いくて…💓

本当に可愛いくて…💓

使うのがもったいないぐらい可愛いくて…💫

しばらく鑑賞用になっていました( ˊᵕˋ* )笑💛

そして、、使ってみた結果…

塗った色も可愛いくて…💓

嬉しさのあまり1人で感動していました😆w

リップバームだから、マスクしてても普通に使用できるし💛
2つあるから混ぜても使えるし、使い方いろいろですごく便利で…✨
真ん中のラメもすごく可愛いくて他のリップにも使える感じで本当に良かったー♡︎(°´ ˘ `°)

こんなにも素敵なプレゼントをしてもらえて本当に感謝いっぱい❤️₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ”

お気に入りの物が増えていくのって、なんか嬉しいな〜🎀✨