1年半ぶり?お菓子作り(*'▽'*) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

先週の土曜日のお話なんだけど、急にお菓子を作りたくなって夜にマフィン作りました❤️



ただ、久しぶりに作るため材料が揃ってなくて💦

マフィンとブルーベリーマフィンのみになっちゃった😅

とりあえず、いつもいろいろしてくれる両親にバレンタインのプレゼントとして渡しました☺️💕
※写真とるのは忘れたけど、渡す時はちゃんとラッピング済みです🎁

こんがり焼けたマフィンでも美味しいって喜んでもらえて良かったー🥺❤️

 またお菓子作り再開させようかな〜🌟🌟🌟