ここのところ、アクセス・バーズ®で検索してブログやHPへご訪問くださる方が増えています☆

ありがとうございます(^人^)


4月に参加した魔女会の時に初めましてのnalumiさんと、2年前にEarth keepers結成のきっかけを作ってくださったYukaさんが「アクセス・バーズ受けてみたい!」とお二人揃ってモニター体験してくださいましたニコニコ


その時の様子を綴ってくださった記事はこちらです☆


なないろmoon~ヒーリングビューティリスト☆ネイティブビューティーnalumiさん

「あぁ気持ちよかった♡♡ariちゃんのアクセスバーズ®」
http://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12043464576.html


~美と癒しのヒーリングサロン~♡ラグジュリアス☆ハッピーマニアyukaさん
「アクセスバーズからの宇宙人ランチ会♡」
http://ameblo.jp/luxurious777/entry-12043574973.html


何を隠そう、この日を一番たのしみにほくそ笑んでいたのは他ならぬワタクシ。。


だってさ!

宇宙人の頭をさわれるんだぜぇ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バーズのセッションを行う時、する側・受ける側に同じような思考があればそれらが同時に消えていきます。

人間、思考がある故に「これは自分にとって有益か否か?」とか「前に失敗したし、また同じ思いをするのが怖い(´Д`;)」とか、瞬間瞬間の選択を『過去において体験して得たデータ』を元に行動しがちです。


自分のしてきた体験だけでなく、「そんなことしちゃ笑われるよ!」とか「それ、おかしいんじゃないの?」みたいないわゆる”常識”からジャッジされた「人と違うことしてたら変人」という固定観念などといった外部からの刷り込み(影響)により、自分でない誰かの理想像を演じてしまい魂が窮屈になってしまいには欝や病気になったりする人もたくさんいる世の中になっています。


本来は、一人ひとりの魂が望むことをそのまま表現(行動)するだけで調和が取れる世界を創ることが出来るのに、いつからか自分じゃない誰かの思いや自我の声に魂を売り飛ばして本来の自分を明け渡してしまい、どんどん魂のど真ん中の意思から遠ざかってしまっているのです。


アクセス・バーズでは過去世から今までに蓄積された不要な脳内データが削除されるので、その容量が軽くなることで決断や行動にスピードが増してきます。


また、起こる出来事に対してあーだこーだとジャッジしなくなることで受容性も高まり、例えていうと「渡る世間はオニばかりと思っていたけどカミさんばっかりやん!」な寿賀子に変わることでしょう( ̄▽+ ̄*)


おひとりおひとり、感じ方やその後の変化はそれぞれ。


今回の宇宙人のお二人、似ているようで頭の中はまるで違っていました。


顔Yukaさんはクラゲ~な感じで無重力感満載(クリアな透明感と電気的エネルギー)

顔nalumiさんは始終静か(静粛・神聖さ)だけど途中で一瞬浮いた(笑)


私もものっそリラックスできた時間となりました(´∀`)


その後は宇宙人界の重鎮、ankoさん宇宙人も合流してのランチ会(という名の妄想パーティー)



充実した週末、大満足の出張セラピーとなりました☆



yukaさん nalumiさん、

どうもありがとうございました音符




あっ!

くらげ と 宇宙人って似てるな。。


やっぱりオモロイな、この面々(*´艸`*)




音譜アクセス・バーズ モニターお申込みは6/30まで!音譜
http://mana-peace24.com/ab_0404/


詳細&お申し込みはホームページをご覧くださいパンダ