アクセスバーズからの宇宙人ランチ会♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{04CBB5CD-7AA3-47A9-82E8-9B96B1B82BC9:01}



昨日は、長野から大阪へ帰ってきてるankoさんが、エクステでのご来店日でしたぁ~



逢いたかったわぁ~と、恋い焦がれる乙女のように、この日を待ちわびてました



でね、前々から気になっていた、ありちゃんアクセスバーズ







なるみさんが、ありちゃんのアクセスバーズを受けるとのことで一緒に前後で受けることに



それならば!「ankoさんエクステでサロンに来るよ!」ってことで、あれよあれよと天の計らいなのか?のごとく、この日に集結



朝から私となるみさんと、ありちゃんのアクセスバーズを受けて、それからankoさんが合流して、4人でlunchへ行き、そこから私とankoさんがサロンへ戻りエクステtime~という感じで、盛り沢山な1日でした



アクセスバーズ、スゴイよ! 



アクセスバーズがスゴイのか、ありちゃんがスゴイのか、どっちもあると思う、わたし完全に、脳に溜まった不要ファイルがクリアになり、空容量が増えました



lunch中は、まだ処理後で空間ができたとこでポワンポワンな状態、脳がクリアな感じの味わったことない不思議な感覚がすごく面白かったです



思考がとってもスッキリとクリアになるので、感覚的になる感じ



感じ方には個人差はあると思うけど、頭をよく使う人には、いらなくなったデータを処理するのに定期的に受けると良いかもですよね



わたしは普段から、ネジが何本か足りないアンポンタンで、あまり何も考えてないというか、頭の中がお花畑というか、頭を使うことがあまりないから、人よりも断捨離感がスゴかったのかも知れませんが(笑)でも、その空いた空間に、ズドーンッと、以前よりダイレクトにインスピレーションが降りてきたりしました



頭の中も静かで感じる感覚が冴えていい感じです



ありちゃんの手は歩く低周波治療器&ダイソンの掃除機みたいで、ほんと面白い経験をさせていただきました



エクステ終わって帰りの時に、ankoさんから背骨をつつかれ(笑)腰の骨や尾骶骨などについてのご指摘があり、ほんとにビックリしたよ!前日に頚椎から尾骶骨まで痛みが走ってたんで驚きました



ほんとみんな濃いわぁ~



チョロチョロっと怪しげに車の中で調整してくれて、息も大きく吸えるようになりました



上から入るエネルギーは入りやすいけど、下から上へあがるエネルギーが肺の辺りで詰まってて、って、その辺を調整してくれて、呼吸が深くできるように



グラウンディングね~ほんと出来てないんですよね



下からのエネルギーも流れやすくグラウンディングにも力を入れようと思います



とりあえず、天と地のバランスの女神、グラウンディングの神様、なるみさまの沖縄の写真でも眺めておきます



なんたって、なるみさん、大地のエネルギーすごいから



ankoさんと帰りに、なるみさんの過去世の話題で持ちきりでした



とある無人島の大地に関係することで、なるみさんと、すごくリンクすることあるの!



lunchの時にankoさんが大根の例えだして大笑い、車の中で、その話をしてたら、ある映像が出てきて、これに関わってた人だ~って紐解けたよ



身長も今の地球の人よりもかなり大きいし、早くなるみさん本人に伝えたい



地球をこよなく愛する宇宙人の集まりなので宇宙会議となるのかと思ってたけど、今回この4人の集まりは「龍」が関係してたように思います



ありちゃんの頭の上の巻き巻きの龍と、なるみさんの大根には、大笑いしました



エクステの後は、龍神カードでankoさんをプチリーディング、これも面白い結果となりました



ぺっと出したものを、また飲み込んで統合しましょうね~




ありちゃんアクセスバーズを、なるみさんお声かけてくださって、ankoさん遠いところ貴重な大阪の時間をエクステにご来店くださいまして、楽しい時間をありがとうございました




白龍ちゃん





{B04508FB-0C7E-4819-83C7-EE471AFA54D0:01}




右上♡上から下に降りてきてる龍神さま♡

&天使と龍も♡