新年会とおみくじ | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

昨日〜今日にかけて、バンドの練習スタジオで新年会がありました。

私とうちのバンドのベーシストは初参加でしたが、久しぶりに沢山飲んで、くだらない話で遅くまで抱腹絶倒でした。笑い泣き

うちのボーカルがロシアンルーレット餃子を作ってきてくれて、中にはミンティアやハイチュウ…。滝汗
120個中、16個なのに、私はミンティア入りが当たり。あんぐりうさぎメンバーも結構当たってたなー。
{F9035798-F670-4E36-B238-A570C9CAE482}

私は柚子大根を持って行ったんだけど、おじさん、おばさん連中は喜んでくれたわ。

来年は、これ、持って行こうかな。
{75839D3E-93CF-4F79-A054-ECB0245AE0C5}
おせちで残った蓮根と牛蒡と沢山ある大根で唐揚げ。今夜のおかず。…酒のあてか。



さて…、
わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



やったー。大きな願い事、叶うと良いな。