正直な顔面。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ぬんっと現る、ひなこマン。

 

彼女の視線の先にあるのは・・・

 

カボチャ団子♪

 

砂糖不使用ですが、あま~く

ひなも大好物♪

 

もちろん、お味見します。

 

甘い物を食べると、女子って

 

目が輝きますよね。

 

ひなのチャームポイントの一つである

 

まんまる、ぱっちりお目目。

 

かわええなぁ・・(惚)

そして、この翌日。

 

ばいーん!

(これをネットにあげる私の勇気よ)

 

見た目の悪さでは、誰にも負けない

ピザパイと、あんこ&ブルーベリーパイ。

味は美味しいのよ(信じて)

その証拠に、ほら

 

また、現れてる。

 

気持ちは嬉しいけど

さすがにコレはあげられないので

 

代わりにフードをどうぞ♪

 

・・・食べ物系で裏切られた時の女子の目って

 

めっちゃ、じっとりしてますよね。汗

 

カボチャの時の、可愛いお顔よ

カムバッーーク!!

 

もどってこ~~い。笑

 

大変正直な、ひなの顔面であった。

 

☆ ☆ ☆

 

連休中の方も多いと思いますが

 

ひなは通常通り、過ごしています。

 

猛暑、地震、台風など

何かと落ち着かない日々だと思います。

どうぞお気をつけて下さいね。

 

 

みなさんが変らず、お元気で

ありますように・・。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ