ウナギさんからご報告。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お盆、皆様いかがお過ごしですか。

ひーちゃんは変わらず

 

こんな事ばかりしております。笑

 

食べて寝て、遊んでまた寝て。

 

最高の夏を過ごしてますYO!

 

↓子犬時代の、ガハハ笑い。

 

多少、大人になっとる。笑

 

ヌンチャク活動も

 

野次犬活動も、がんばってます♪

 

お盆も可愛い

 

歓迎の耳ペタ♪

 

まるっと予定のない我が家ですが

こんな感じで通常通りの日々を

楽しんでおります。

 

あ、ひとつだけご報告が。

ウナギさんですが、ついに

 

顔面が、こげなことになりました。

 

「クチビル、うばわれました」 Byウナギ。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ