朝から、まさかの。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

朝散歩から帰宅後は、まさかの

 

お風呂場へ直行。

 

日が昇ると灼熱地獄になるので

夏場は朝、シャンプーしちゃいます。

 

本人は不服そうですが。笑

 

どんよりしながらも頑張ってくれたおかげで

 

真っ白ピカピカになりました♪

 

・・・その数分後には

 

もう砂埃だらけなんですけどNE!

 

けどシャンプーは見た目の美しさより

皮膚の健康のためにやっているので

 

あっという間に黄ばむのも、OK

 

・・・と思う様にしています。笑

 

首輪もタオルも洗濯中~。

 

ひーちゃんもさぞ、気分爽快・・・

 

・・・いやちょっと、怒ってる?

 

今日はオヤツにカボチャ団子を

つくろうと思います。

 

たぶんすぐにゴキゲンなおるでしょう。笑

 

その前に毛だらけな風呂場を掃除せねば。

がんばるZO!

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ