あま~い♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日のオヤツは、スイカさん。

 

1/8カットで、399円♪

 

先日のより糖度が高いので

お値段も100円アップ♪

その代わり・・・

 

幸せも100倍に♪♪

 

特に甘い部分だけを、ひな用にカットし

タッパーに入れました。

皮に近い部分は、私が食べます(あるある)

 

食感と甘味、ダブルの幸せ。

 

・・・ごっくん。

 

余韻(笑)

 

今日もスイカ、楽しんでもたおう思います♪

 

☆ ☆ ☆

 

昨日は友人が遊びに来てくれました(人間)

 

数年ぶりの再会なのに、ひな

警戒することなく、思い切り甘えて

遊んでました♪

 

 

覚えていたのか

ご近所さん達と触れ合ううちに

人への警戒心が薄まってきたのか、どっちかな?

 

可愛い可愛い、ひなこちゃん。

 

これから思い切り遊んで

子供の頃に味わえなかった分の「楽しい」を

取り戻そうね♪

 

今朝はやや接客疲れ。笑

 

今日もまた普通de楽しい一日になりますように。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ