早すぎる。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

 

☆ ☆ ☆

 

昨日は友人から

トウモロコシのオモチャをもらいました♪

 

じゃーん!

 

すでに、モジャモジャやないか~い。

友人がお手洗いに立ち

戻って来た時にはもう

 

こうなってました(謝)

 

ダメだわ、もう。

 

千切るコツをつかんでらっしゃる。

 

せめて一週間は遊んでほしいので

 

数分でナイナイしています。

 

しばらくの間、我が家では

 

この光景が多発することでしょう。

 

ひなwithモロコシ。

 

お散歩にも持って行きたがる予感ムンムン・・。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

お庭もたっぷり楽しんだし

 

お部屋に戻りましょうかね。

 

アクビ♪

 

オヤツの時間まで、ネンネ・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ