「あいじょうをありがとう」 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑫「あいじょうをありがとう」配信しました。

 

 

私達が全うすべきこと。それは

「ペットを迎えたら最後まで愛情を持って育てる」

ことだと思います。

 

このブログを読んで下さっている方々は

きっとそうだし、ペットちゃんも幸せだと思います。

 

でも、なかにはそうでない人もいて

結果、悲しい想いをする子たちがいます。

 

 

 

「愛」を持たずにお空にのぼった子達が

せめてお空の上では幸せに暮らせますように。

そう願って、今回の動画を作成しました。

 

観ていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ