なぜか、そうなる。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ばーたんのお膝でネンネ。

 

ほのぼのとした光景ですが

残念なことに、本気で眠い時のひなって

 

「白目」になる事が多いんですよね。

 

しかも、理由は分からないけど

 

ベロまで出ちゃうんですよね。

 

ひなったら。

寝ている時くらい、普通で良いのに・・・。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ひなは今日も元気です!

 

どんなに遊び疲れてようが

就寝時間がチコッと遅れようが

必ずAM3時には目覚めます。汗

 

前後10分くらいしか誤差がないのが凄い!

 

そして既にハイテンションなのが、もっと凄い。笑

 

体内時計の正確さと

 

朝から旺盛な食欲に

 

ひなの「健やかさ」を感じて

とても安心する私です。

 

既にリビングは、良い感じにグチャグチャ。

 

今日も存分に、グチャグチャ・メチャクチャに

してもらおうと思います・・・♪笑

 

わんわん桜学校便り」ではイベント情報の他に

ご飯やマッサージの紹介、ボランティアさん募集等

様々な発信をしております。見てね♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ