ばーたんと日向ぼっこ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「なんか、いる~!」

 

「こっちの方がよく見えるかも!」

 

「あれ~?見えない~」

 

・・・たぶん、ネコさんがいたんだと思います。

ひなのアタフタっぷりが可愛かったです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

お散歩の帰り、ばーたん宅へ寄ってみると

 

お庭で日向ぼっこ中でした♪

 

なので、ひなと私も

そのまま日向ぼっこに参加することに。

 

「天気が良いけん、ひなが来るかと思って」と

 

ばーたん、枝を用意してくれてました。笑

 

その枝を

 

嬉しそうに齧る、ひな。

 

そんな二人の姿を見ていたら、ここへは寄らず

「帰って昼寝しちゃおうかな」と少し思っていた事に

 

ものすごい罪悪感が。汗

 

寄って、よかった・・・・。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

すぐ「手」が出るひな。

 

ガシッと掴まれると、なかなか痛いです・・・。

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ