柴犬さんになれたかな? | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

私が着替えようとしてパンツ一丁になると

慌てて逃げて行く、ひな。

 

避難先はだいたい玄関か台所。笑

 

「パンツ一丁=シャンプー」と

インプットされているせいだと思うのですが

我が子に逃げられる、自分のパンツ姿に

 

じわじわ笑えてきます。

 

ワンコがいると、着替えまで楽しいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

先日、友達からいただいた

チキンのヌイグルミですが

 

今も元気に楽しませてもらってます。笑

 

かなり大きさのある物なので

遊び終わった後

 

ひながゲッソリなるのが、萌え。笑

 

これをくれた友達は、人を喜ばせるのが大好きで

こういう面白ろグッズを見付けては

持って来てくれるのです。この日もチキンの他に

 

↓これをプレゼントしてくれました。

 

・・・・・・。

 

柴犬の被り物です。爆

 

山で産まれた、バリバリの「雑種犬ひな」ですが

・・・どうですか?

 

かなり「柴犬さん」に近付いたのでは。

 

友達&お母さん色んな遊びに付き合ってくれる様になった

親孝行のひなちゃん。ありがと♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ