ドッグランで感じた、成長。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日はドッグランに行ってきました♪

 

チコッと久しぶりのラン。

着いた早々、オーナーさんから

「・・あれ?大きくなりました?」と言われた、ひな。

 

バレちゃったよ~♪笑

 

もう2歳を超えているひなですが(推定)

ここ数か月で、足が伸びたんですよね。

 

筋肉も脂肪も、ついたと思います。

 

オーナーさんも

「太ったというより、ガッチリしてる」

「首周りとか、すごい」

「逞しい体付き」だと仰って下さいました。

 

・・・喜んで良いんですよね?笑

 

改めてパピー時代と比べると

 

腿とか腕の筋肉が、今と全然ちがう!ペッタンコ!

 

たぶん今が「ひなの完成した体」だと思うので

これ以上、お肉が増えない様に気を付けようと思います。

 

そうそう!

昨日は隣のスペースで、可愛いシュナウザーさんが

アジリティの練習をしていたのですが

 

↓ひな、その様子が気になるみたいで

 

シュナさんが行く方向に

 

自分も走り

 

シュナさんがバーを飛び越える時は

 

自分もその場でジャンプしてました(驚)

 

これには、一緒にいたねーたんもビックリ。

 

ひなちゃん、こっそり参加してたよNE!

 

色んなことに興味が出て来たんだなぁ・・♪

そして本当にお友達と遊ぶ事が大好きなのね!

これから暖かくなってくるし

 

いっぱいお出かけしようね♪

 

ひなよ。

私のそばで、ますます元気に逞しく

そして楽しく日々を過ごしておくれ・・・・♪

 

☆ ☆ お知らせ ☆ ☆

 

一週間後は、センターの同窓会!

 

ひな、ゲーム大会に出場できるかしら。

ドキドキ・・・・。

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ