伊東屋詣で | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



銀座伊東屋の「システム手帳サロン2020」
11月24日までの開催。

金曜日の仕事終わりにまたバスに乗って行ってきました。

10,000円以上お買い上げでもらえるピンバッジも終了。リフィルタイプのフライヤーも終了。

ちょっとモチベーションは下がりましたが、一度どんなものか見てみたくて、迷ったけれど行きました。

来年の日付が入ったリフィルは確かに増えているけど、展示している手帳の数は常設時とそんなに変わらない気が…。

憧れの手帳の会社の人が売り場をウロウロしていたり、トークイベントがあったり、いかにも手帳マニアという人が一緒に来た人にうんちくを語っていたり…。
独特の雰囲気は味わいました。


リフィルだけ購入。
手帳は伊東屋で買ったものではないけれど、来年はアッシュフォードのneofinardを使うことにしました。

初めてのキレイ系。
もういい年だし、仕事もしているし、仕事の格好に合う手帳にします。

リフィルをセットするのは大晦日のお楽しみ。

銀座伊東屋11階に野菜工場があるとは知りませんでした。
美味しそう。