育脳クラッシック
先日 娘宅に行った時「これ いらない?」って見せられたのが『育脳クラッシック』なる0歳からの クラッシックのCD📀実は 娘が妊娠したことを 知った義実家のお義母さんから送られてきた 物らしい・・・残念ながら 娘宅にCDプレーヤーも無く聞くことが できなかったらしいそれでも お義母さんにはそんなことも言えず「ありがとう」と受け取ってそのままに なっていた物ですいいのか悪いのか お義母さんは娘に確認もなく色々と 送ってきてくれるらしい婿殿家は息子のみで 嫁ができて嬉しいのです孫のものや 娘のもの。。。娘の好みもあるし 不要なものもある気持ちは ありがたいけれど何だか 捨てるのも忍びないし処分に困っているようです無駄になる物を 買うくらいなら「現金」がありがたい・・と娘😅これが 嫁姑問題ってやつでしょうか?私には 娘しかいなくて 娘たちは私に対しては遠慮なくものも言うし 意見もするからなぁ〜それに 私の姑は 幸にして何でも相談してくれたし実の娘のように はっきり言ってくれる人だったから嫁姑問題は なかった。。。と思ってる図々しい嫁だった気もしますが義母はどう思っていたのかは 不明です・・・😅娘婿は 優しすぎるくらい優しくて実の母親にも 強く言えず母親が 良かれと思って やってくれることに クレームは言えないようです送ることを楽しみにしていることを 止められないようです娘と親の板挟みになってるようです🤣頑張れ!婿殿😄。。。ってことでなぜか 私がCDを引き取り65歳の育脳をしております😁朝から 優雅にクラッシックを聴いております心穏やかになってくる気がしますこんなこともないと お家で クラッシックなんて 聴くこともないかもね〜〜😊