の 

みなさんこんにちは^ ^
佐々木なおです♡



昨日はスクールの生徒さんと、
ランチをしてきました♡


今の私にできることはとことん
提供していきたいです✌️💕

少人数だからこそ、今学びにきてください^ ^



 

そして、

動画編集オンラインスクールハピネスの詳細を公開してから、


たくさんの方からメッセージをいただき、
そして、お問合せも早速いただいております^ ^
 
 













焦らずコツコツと、裏方事業を拡大し、

多くの女性たちに寄り添いながら、
多くのクライアント様の
役に立てるスクールにしていきます♡
 
 



そんな裏方事業の一つでもある動画編集、
 

今、みんなが注目するほど、




今裏方女子の波がきています!!!!
 


どこからからCMがきそうなドヤ顔w


 


私も起業を目指した始めた3年前は
 





起業というと、

 
ブログを書いて発信をする
綺麗な服を着て人前にでる
キラキラライフスタイルを見せる!
 
そんな表舞台に立って活躍すること
が起業だと思っていたし。
 


私がその生活に憧れたこの世界を目指したのも事実です。

 







 
 
ただ、これまで、物販スクール、恋愛講座、コンサルタント、
美容系のビジネスに挑戦し、
 
 
これまで600名以上の
ママたちの悩みに寄り添ってきた私からみて、
 
 
前に出て輝くのが得意な人と
 
裏方としてサポートする仕事が得意な人
 


どちらも同じくらい輝ける!と私は思っています^ ^
 



 



そして、私の今の想いは、
裏方で働くことも表舞台と同じように憧れる場所にする!

そんな女性たちをたくさん輩出すること!!

をモットーに動画編集スクールも活動しています♡
 
 
 
私もブログを書いたり、
ユーチューブを撮影したりと、
表にたって活動することも多くありますが、
 


その活動で裏には、
私の優秀な動画編集メンバーやデザインも仲間に依頼していることも多いです^ ^

 
その度に、自分と同じくらい、自分と同じ想いで、
同じゴールを目指してくれる仲間がいること、



裏方として私をサポートしてくれる人がいること
 


言葉では表せないほどの感謝の気持ちがあります♡
 









 
そして、私のスクールの生徒たちも

動画編集の仕事私に向いてました♡

人をサポートすること、
人を輝かせる仕事楽しすぎます!

これでお金もらえるなんてすごすぎます!
 


と言ってもらうことも多いくらい、
 


私のブログを読んでくてるみなさんも、
私の元に集まってくれる人は
 


自分の得意や才能を活かして輝きたい人が多いんじゃないでしょうか?^ ^
 
 
 
そんな今流行りの裏方起業の始め方はただ一つ、
 
 
専門性を磨くこと。
 
 
です^ ^
 
 
 
この道のプロになるまずは決めること♡
 






 
そして、その道のプロになれるまで、
スキルアップはもちろん、人としてのあり方も磨いていくこと。
 
 

何か一つを極めること。
 
少なくとも、この分野の仕事が来たら、
自分に必ず依頼してもらえるようになる。
 
くらいの気持ちを持って進むといいです^ ^
 
 
 
私はそれが動画編集であり、
動画編集のスキルを高めた今
憧れの人と働くこと、パートの収入を超えることが叶っています^ ^






 
 
そして、動画編集オンラインスクールハピネスは、

✅ビジネスや起業初心者でも
スキルを身につけること

✅収入を0→1にすること
 
ができるようなコンテンツ作成と
仕組みづくりを心がけています^ ^
 
 
そんな裏方起業に興味があるよという方は
個別相談も行なっておりますので、
佐々木なお公式ラインのリッチメニューよりお申し込みくださいね^ ^
 
 
また、お知らせですが、
🎉公式ラインにご登録で、
超有料級豪華11特典をプレゼント中です!!!!🎉
 










未経験から動画編集を仕事にするまで
道のりや必要なことがわかる10日レッスンや、
理想のライフスタイルや働き方を叶える自己理解シートなど、
 
全て無料となりますので、ぜひ受け取ってくださいね^ ^
 
 
では💋
 
 
 

 公式ラインご登録はこちらから👇

※特典動画は登録したら自動で送られてきます^ ^

友だち追加
 

 


過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//