みなさんこんにちは^ ^
佐々木なおです♡


四柱推命講座のサポートも折り返し地点✌️




昨日、スクール名を公表して、
たくさんの方からメッセージを頂きました😍✨



そして、すでに動画編集に興味があります!
と連絡もいただいていて^ ^

特別価格でのご案内も、
争奪戦の模様😌♡









さて。

私の動画編集スクールにすでに活躍してくれてるメンバーが15名ほどいるんですが



よく言われるのが、


なおちゃんの元で動画編集を学んでる生徒って、

みんなどんどん輝いていくよね!


別人みたいに輝いてるね!



と言ってもらえるんです^ ^




 

今日は、私の元で動画編集を学ぶ女性たちが

なぜキラキラと輝いていくのか。



私の目線から私の体験談を元に、

解説していこうと思います^ ^





それは、



自分の得意なことや好きなことで、

人の役に立つ経験をしているから。


なんです♡




誰かの役に立つこと、

人からありがとうと言われることって、



しかもそれが、自分の得意なことで、

人に価値を提供して、喜んでもらえること、

お金をもらえることって、



私たちの心が満たされる。


だから内側からキラキラと輝いてるんです♡









そもそも女性の悩みって、

ほとんどが、


💔旦那さんが感謝してくれない、

💔育児や家事をしていることを当たり前だと思っている

💔育児をしていても誰からもありがとうと言われない


そんな、日々のイライラや不満が積み重なって、



現実的に、悩みにできそうな、


旦那さんが仕事が遅い、

旦那さんが全然育児をしてくれない、

私ばっかり我慢してる、

になってるだけなんですよね^ ^




だから、そもそも、あなたが、

モヤモヤしていたり、

ワクワクしてないのは、

輝いてる人を見て、羨ましいなと感じるのは



女性が満たされていないこと。

が1番な問題なんです



と、かっこいいことを言ってますが✋笑





私もそんなことは全くございませんでした!笑



私のブログを読んでる人や、インスタを見てくれてる人は、お分かりの通り、




私自身もたった半年前までは、


スーパーイライラママでw









満たされていないことが原因なのに、


お金がないこと、


ビジネスでうまくいかないこと、


自分の人生が思い通りじゃないことを、


旦那さんのせいや子育てのせいにしてた時期があります

仲間のせいにしたり、環境のせいにしたこともあります



それが悪いということではなく、

それでは根本的な解決にはならないです♡





話は戻って、

当時の私は自信もなくて、お金もなくてw

ビジネスも成果にも繋がらない、

私は何をしたらいんだろうと迷ってきた時に

出会ったのが動画編集でした!









元々、

パソコン作業は得意で、

人のサポートも得意。


仕事が早いと言われることが多かった私、



それでも、起業の世界にいると、

発信してる人、目立ってる人、表で活躍してる人にお金もチャンスも集まってるように見えて、



自信がなくなってました。







そんな時に、裏方と言われる、

動画編集をスタートして、

そしたら依頼してくれる方たちが、


ものすごく喜んでくれて♡



何よりも、

こんな私にも出来ることがあって、


活躍できるポジションがあって、



人の役に立てることがあるんだ!

って当時の私は自信が無さすぎたのでw














自分の得意なことで、人の役に立ってるうちに、

どんどん自分に自信が戻ってきて、



そんな私の姿をみて、

人がどんどん集まってきました♡




その経験を通して、

人の役に立つことって、



自分の内側にパワーを宿してくれて、



そして、少しずつ自分の得意なことが見つかって、

自分の才能がわかると、

自分が誰の役に立てて、何ができるのかわかると、




さらに人の役に立つことができて、どんどん輝いていく♡



だから私の生徒たちはみんな、

動画編集を通して、自分の得意なことで、


たくさん人の役に立っているから、



こんなにも見違えるほど、

輝いているんだなと😌💕








と、いうわけで、そんな、

女性たちがどんどん輝く、


動画編集オンラインスクールハピネスの

詳細公開は



明日7/6(土)21時に公式ラインにて公開します♡

👇今のうちに登録してお待ちください♡

 

友だち追加
 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//