こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 

👆この間あったお友達のお子ちゃま♡




昨日は眠すぎて眠すぎて、

何も手につかず、

とにかくゴロゴロYouTubeみて、就寝しました。笑






発信を初めて、裏方の仕事を初めて、

人に言葉を届けることが楽しくて、




人の発信のサポートをして、

その人の人生を世の中に届けるお手伝いをするのが楽しくて^ ^




私はやっぱり、

自分の生き方を極めて、自分の使命を全うしてる人が好きで、









そんな人に憧れるし、

私自身もそんな人で在りたいと思うし、

その人の生き方を世の中に

提供するためのサポートをしていきたいと思う♡







だから、楽しすぎて、やりたいこと多すぎて。笑





目の前のことに集中しすぎると、

すぐに周りが見えなくなって、

旦那さんや息子との時間、

自分の休む時間を忘れてしまい、







こうやって、眠すぎる日が定期的にくる。笑







ここをどうにか抜け出したいこの頃。w






そんな私の次の野望が明確になってきて、




旦那さんや子どもとの時間を

大切にしながら、

日々の幸せを感じながら、

やりたいことに挑戦できる人生。





これは、最近、

ふみかさんやさおりさんの発信をみたり、

仲間たちと関わって、

旦那さんとたくさん話して、感じたこと。







私の元で動画編集やってるメンバーも、

私に似てるので、

ついつい頑張りがちになったり。笑








心配になって、こんなこと送りたくなる。笑




ということは、


私がまだまだ、

旦那さんや子どもとの時間を取れてなかったり、




休む時間や自分の時間を

取れてないんだなと感じました^ ^






それと同時に、


こうやって、私の自分の理想の未来が

明確になってきたことがなんだか嬉しく感じる♡





自分がどうなりたいのか。


自分は何がしたいのか。


何が得意で、何が好きか。


全くわからなかった3年前から比べると、

成長した!!笑

 


それに、私が伝えたいのは、


理想なんて、初めからわからなくたっていいよ!ってこと。








自分がどうなりたいかわからない最中にいる人は、

モヤモヤすると思うし、

なんか、私あってるのかなー

なんて思ったらすることもあるとおもうけど、




目の前のことを必ずコツコツやっていたら、

自分の道って簡単に開けるから安心してね☺️





自分がいろんな経験を通して、

やりたいことにたくさん挑戦して、

進んでいれば、



必ず理想は明確になっていくよ♡





たとえば、私の場合も、





大手の製薬会社の営業として働いてみたこと。

営業と働いて、つまらないと感じたこと。

なんか違うと感じたこと。

旦那さんと結婚が決まったことで、

お金の不安を感じたこと。がきっかけ、




→物販に踏み出せて、





コンサルタントにやってみたい!と

直感にしたがって、挑戦して、


今の自分に必要だと思って、

ゆる恋を受けて、

その中で、悔しい気持ち悲しい気持ちを

味わえるようになった経験をしたからこそ、




→試行錯誤する方法を学んだ

悔しさから、何が学べるのか。

に変換できるようになって。








お金をたくさん使って、

いらない物もたくさん買ったからこそ。笑


→ハイブランドのバックを買う経験、

ディオールのマグカップが日常になる経験、

自分の好きな系統やスタイルの服がわかるようになった






お金を使いすぎて、支払えなくなって、

助けても欲しいと伝えたことすらも



→旦那さんや両親は助けてくれることを知った。


見せたくない自分を見せても

大丈夫だったという経験。

生活費が全部旦那さんが支払ってくれることになったし♡



発信の仕事を休むという経験が、

今の私の裏方の道を広げてくれた♡




どの経験も今の私にとって、

必要な経験で、

どれ一つ欠けても今の私はいない^ ^







 


だから、改めて、

どんな経験にも

起こってくれてありがとうと思うし、

その経験に飛び込めた自分をすごいと思う😊💕




だからね、

今の目の前のことは必ず未来に繋がる。



だから、心配せずに、どんどん前に前に進んで行って欲しいな♡







どんな経験も全部みんなの力になるし、



経験を通して、

そこから何を感じて、

何を学べて、

それをどう捉えて、次に活かせるのか。




そうやって自分を深く理解して、

探求していけば、



理想少しずつ明確になっていく。





そのために、自分を知ること、

深く理解することは必須だし、




目の前の旦那さんや彼と向き合うことは、

いろんな感情を感じながら、

いろんな経験ができるので、


私はゆる恋心理学がおすすめです♡ 







 

 自分を知りたい!!

モヤモヤした日常から抜け出したい!
子育てや旦那さんにイライラする自分から抜け出したい!
働くことが楽しいと思えるようになりたい!

ラインにて相談受付中です^ ^

お気軽にお問い合わせください💕

友だち追加


 

【関連ブログ】

『苦手なものほど、理想の人生を切り開く鍵になる♡』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp


 『裏方として悔しいと感じた話。』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp

 『好きなことを仕事にする前に、仕事を好きになることが先♡』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp


 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡