夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^

自己紹介①〜ビジネスを始めたきっかけ〜
自己紹介②〜なんとなく生きてきた私の人生〜


自己紹介③〜パートナーシップ講座を教えている理由〜

 

 

 
パートナーシップ講座については知りたい方はこちらから♡

 

 

 

さて、四柱推命ラインセッション

募集開始してから、

 

 

たくさんのお申し込みを頂いておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

受けた人からは、



ちゃんと自分の性質がわかりました♡

なんか気持ちが軽くなりました♡

 

とたくさんメッセージを

頂なことも多くて。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい限りですラブラブ

 

 



でね、




私の四柱推命のセッションを

申し込み頂く方は、

 

 

 

自分の性質を知って輝きたいです

って人が多い。

 

 

 

 

 

 

 


 

なので今日は、

性質を活かす方法をシェアしようと思う♡

 

 


セッションを、受けたあとにやるべきことは

 (まだの方はお申し込みください)



結論からお伝えすると、

性質知って自分らしく輝くためには、

 



 

性質を知って、行動せよ!!

 


 

このセットなのだおねがい

 

 

 

みんなちゃんと行動してる??

前に進めてる^ ^??

 

 

 





 

私もね、四柱推命のセッションを通して、

 

性質を知って、

なんか気持ちが軽くなった♡

心が軽くなりました♡

 

 

て言ってもらえることはとっても嬉しい^ ^

 

 

 

でも、




タロットやマヤ暦のセッションをやっていたときも

疑問に思っていたことがあって、

 

 




せっかく、セッションして、

性質がわかったのに





なぜか性質を活かしきれていない( ;∀;)

 

 

って人が多すぎるの。

 

  

 

私のブログを今読んで、

私、全然変われてないな。

あの人みたいに性質活かして輝きたいな。

とまだ思ってるのであれば、

 

 

その原因はね、、、、、、

 

 

 

行動に移っていないんだよ( ^ω^ )

 ガーン(><)


 

みんな性質しって、

なんか軽くなったー♡おしまい♡

自分わかってすっきりしたー♡おしまい♡



 

で、終わるからみんなの性質は輝かないの。

(今日はめっちゃ辛口。笑)

 

 

 

そんなのね、本当にもったいないよ( ^∀^)

 

 

 

 

私が伝えているゆる恋四柱推命タロット

ただ、占って終わり。学んで終わり。

なのではなく、

 

 

 

がんばって無理した自分ではなくて、

ありのままの自分で周りと比べることもなく、

 

今の自分で幸せになること

 

がゴールなの!!

 

 

 





 

だから、性質知って、


知ったから変われるんじゃなくて、

ゆる恋を知って、

学んだから変われるのでもなくて、

 

 

ちゃんと、知った性質で、

進むんだよ^ ^

 

 

地に足をついて、行動していく、

自分の幸せは自分で掴みにいくの♡

 

 

 具体的にどう行動していくか。

ってところなんだけど。




 

 

私は食神さん

 





という星をもっていて、

とにかく遊びの星で好きなことしが続かない。笑

 

 

そんな性質を知ったら、

 

 

じゃあ、好きなことどんどんやってみよう♡

 

そして、

冠帯長生といった、

変化が早い性質(飽き性さん)を知って、

 

 

 

じゃあ、それを強みに変えて活かしていこう!!

 

 

と、タロットを再始動、

四柱推命もセッションスタートして、

動画編集とデザインもやってる

 

 

これからどんな道ができるか

私にもわからないけど、

私は性質やタロットで

 

今の現実を知る

👇

即行動に移してみる

👇

迷う

👇

また性質確認して、進む

 

そんな感じで、

 

 

頑張らないと進み方で、

進み続けること、行動すること

何よりも大事だと思うし、

 

みんなにもここは徹底してほしい

 

 

だってわたし、みんなに

変わって欲しいもん

才能で輝いて欲しいもんプンプン

 

 

私の周りにいる性質を知って輝いてるメンバーは

みんな、

 

 






自分の性質知って、

この性質で誰かが

輝かせてくれるだろうではなくて、

ちゃんともがきながらも

前に進んでいるんだよ^ ^

 

 

だから輝いて見えるし、

最高に幸せそうなんだ💗

 

 

 

私も過去に思ってたことなんだけれど、



成功してる人は、

自分の才能や性質を活かせる環境や役割を

与えられてるから輝けるんだ!

 

 

って思ってたの。

 



でもそうじゃなくて、

 

 

才能や性質を知ったら、

今自分の中に持っている当たり前や思い込みを外して、

どんどん自分の才能を活かせるように、

 

 



失敗して、周り道して、

遠回りもしながら、




自分を見つけて、

自分の役割を自分から掴みにいってるんだ!って

 

 

 

今はそう、確信してる💗

 

 



だからみんなにもちゃんと性質活かして、

自分の役割で輝いてほしいからこそ、

 

 

知って終わり、うけて終わりではなく、

行動もセットで♡

自分から掴みにいって幸せになろうね💗

 

 

 

そんなふうに本気で変わりたい!

本気で自分の性質活かして、輝きたい!

方は

 

 

四柱推命セッションにぜひお申し込みください♡

(下記リンクからお申し込み後、公式ラインにお名前と生年月日を送ってください💗)

 

 

 

 

登録はコチラから

友だち追加