イベントバナー








GWの北海道旅行記が まだ途中だった笑い泣き


忘備録の為にも

日常の合間に載せていこうっと。



⬇︎こちらの続きです!





今回も高校時代の友達に会えました飛び出すハート



『こどもの日』だったというのに

予定を合わせてくれて 本当にありがたいおねがい



六花亭で お茶して来たよ〜






ティーカップやお皿が素敵だったピンクハート





夜ごはん前までの限られた時間だったけど

懐かしい話から美容の話まで 色々な話ができて


変わらない友達の元気な顔も見れて

楽しい時間でしたキラキラ



【こどもの日ケーキ】も可愛いかったなラブ






会えただけでも嬉しいのに

皆んなプレゼントも用意してくれていておねがい





次はいつ会えるかな〜照れ




ちなみに 私がお友達と会っている間

夫が子供達を連れて お出かけしてくれてたよ音符



帰省する度に行っている気がする


滝野すずらん丘稜公園






子供達もお気に入りの場所グッ







お昼ごはんは 公園へ行く途中で買った

セイコマのホットシェフ





店内で作ってるから本当美味しいのよキラキラ




大自然の中で食べたみたいね爆笑







午前中から たっぷり遊んで

結局 私より帰って来るの遅かったよアセアセ



夜は 皆んな揃って実家ごはん照れ






食後のデザートも充実してますチョキラブラブ






というわけで


北海道旅行記

またボチボチ更新しまーす音符




イベントバナー